読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公私混同好きなことを好きなように

広く浅く適当にをモットーに浅い知識で好きなように書いていく

7種の健康素材が入ったおいしい水プラスを飲みました

セブンイレブンに買い物に行った時に飲料コーナーでマンゴーエキス入りの文字が目に入ってきて今まで見たことがない商品だし初めて飲む味なのでどんな感じなのだろうと思って買った商品。




アサヒの7種の健康素材が入ったおいしい水プラスマンゴーエキス入り。




発売は4月26日で昨日の発売でした。




マンゴーエキス入りという事でいわゆるマンゴー味のフレーバーウォーター




いわゆるフレーバーウォーターなんですけれど7種の健康素材が入ったという言葉がついているようにフレーバーウォーターにプラスの要素を取り入れているフレーバーウォーターになっているんですね。




中に入っている7種の健康素材としてびわの葉、ナツメ、黒豆、ハトムギ、カワラケツメイ、とうもろこし、シイタケの7種類が選ばれている。




なんでも東洋の健康思想に基づいて体をあたためすぎず、体を冷やしすぎない7種を選んだとの事。




健康素材を取り入れる事で他のフレーバーウォーターと差をつけたっていう感じなのでしょうかね。




飲んでみた味としては美味しい!




マンゴーの南国感が口の中全体に感じられるし甘くてさっぱりしていて飲みやすい。




すごく良い感じだ。




私的に毎日飲む定番の味になるかどうかはわからないがいつも飲む定番の飲み物に加えて1週間に2、3回くらい飲んで気分をリフレッシュさせるのにはちょうど良い感じだな。




新しい感じがして良いね。