
公私混同好きなことを好きなように

広く浅く適当にをモットーに浅い知識で好きなように書いていく

気分不良によりゆっくりと休むことになった1日

午前中いつものように買い物に行ってきた。



何か新しい物珍しい物を買った物はない。



普通にお金を支払ってお店を後にする。



買い物後その足でドライブに出かけようと思ったが突如気分が悪くなった。



何故突然気分が悪くなったのだろうと思いながらも無理をするのも嫌なのでそのまま自宅に戻って休むことにした。


少しの間休んで時間は14時。



グッディでは舛添さんの会見を情報ライブミヤネ屋NHKではG7の安倍首相の会見を放送していた。



しばらくミヤネ屋見ていたがまた眠ってしまったようだ。



その次に目を醒ましたのは18時。



テレビは広島平和記念公園で安倍首相が演説をしている所だった。



広島にオバマ大統領の訪問、歴史はどんどん動いて行っているんだなと感じた。



今日演説で言った全文は明日の新聞に載ってそうなので新聞2つ3つ買って読んでみようと思う。



結局今日は途中の気分不良があったので何もせずにゆっくりと休んだ一日だった。