
公私混同好きなことを好きなように

広く浅く適当にをモットーに浅い知識で好きなように書いていく

腰痛の悪化か 楽な姿勢で過ごしたいが過ごせない。

腰痛が悪化してしまったか。

 

 

車を長い時間運転した後自宅に戻り横になったのをきっかけに腰に痛みが出てきた。

 

 

激痛という程ではないが…。

 

 

横になって休んでみるが腰に負担がかかり微妙に痛い。

 

 

という事で起きて座って過ごすがどうも腰に負担がかかっているようで違和感がある。

 

 

コルセットというか腰痛ベルトなのだけれどここ最近ははそれほど負担がかかっていなかったのでつけていなかったが腰痛ベルトを付けた。

 

 

腰の負担はあまり変わらないような感じだ。

 

 

そしてベルトを付けて以前貰っていた痛み止めの薬があったので一錠内服をして様子をみる。

 

 

少し時間は経つが痛みの具合や腰の負担感は変わらず。

 

 

病院に行って診て貰おうかと思うが運悪く3連休で火曜日にならないと病院での診察は無理だ。

 

 

負担がかからないような範囲で動いて火曜日まで様子をみるしかない。

 

 

何もすることがないと腰の負担が気になってしまうので何か他のことをして気を紛らわそう。

 

 

何かをしている最中は他のことに集中をしていて気にならないが一段落すんだ時にはやはり腰への負担を感じる。

 

 

何かをしている作業中もやはり姿勢などを気にして作業をしないといけないみたいだ。

 

 

ちょっと困ったな。

 

 

まっすぐな姿勢をとっても横になって体を曲げてエビのような格好をしてもなんか腰に負担がかかっているような違和感を感じる。

 

 

最近はあまり良いことがない。




なんて日だ。